kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらしてます。

<<   作成日時 : 2014/09/28 12:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末は、スゲーヒマしてます。 

渓流は、まあ、今シーズン満足しているので。来シーズンのお楽しみという事で。
最後に・・・ケイちゃん食べ行きたかったですがね。


なんとなーく、ヤル気が薄い今日この頃。 シーバスの様子でも見に行きました。

画像


画像


結構〜ボイルなんてしてて、釣ってみたら〜渓流魚サイズ! うーん、違うだろっ

まあ、沖ではデカいヤツの気配も感じられたんでタイミングかな。

画像


久々に下流に場所移動してみましたが、空振りっ 

夜が明け、終了。  それから、何もせず〜週末が終わりそうです。

満潮20時10分・・・今夜も行く? ・・・たぶん、お酒呑んで行かないとみた!


魚の詠みより、自分のヤル気が遠い。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらだらしてます。 kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる