アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kaki-log
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015シーズンイン!
2015シーズンイン! 久しぶりの更新。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/09 20:44
ひさびさの名港は
ひさびさの名港は 名港初挑戦のN部さんとNut’sさんにご一緒してもらって♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/02 21:52
キャスティングで繋がる仲間に会いに
キャスティングで繋がる仲間に会いに なんだか気乗りしない今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 21:35
2013回想
2013回想 おおっと! しばらくほったらかしにしていたら、いつの間にか10万HIT超えしてますね!! ありがとうございます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/24 20:59
そういえば、先週
そういえば、先週 う〜ん、結局。 何も予定立てできなかった3連休。 南の方へフラフラしに行こうかとも思ってたケド、なんでも、スーパー台風接近中だとか。 本体はまだ先でも、波は高くなってきてるだろうから。見送り。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/11 09:55
浜名湖へも
浜名湖へも 渓流が一段落したら、浜名湖へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/28 21:44
続、渓流釣行
続、渓流釣行 いや〜よっぽど退屈していた、この週末。 会社のレポート書いたりで、なんとか乗り越えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/28 17:13
だらだらしてます。
だらだらしてます。 今週末は、スゲーヒマしてます。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 12:19
ひさしぶり!
ひさしぶり! ・・・生きてますよっ! そりゃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/25 22:10
今、旬なイケてるグルメは・・・
今、旬なイケてるグルメは・・・ ん〜〜〜 PCの調子が悪いっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/06/22 15:36
今日、おれ。ダメだ・・・
今日、おれ。ダメだ・・・ どんより曇天な空模様。時折、小雨ぱらつく。。。予報じゃ晴れだったんぢゃなかったんかい? ・・・もう、天気予報のハナシはよそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/15 22:33
イワナ釣りと有松絞り祭り
イワナ釣りと有松絞り祭り 梅雨入りしてしまいましたね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/08 21:40
夏でしたか!?
夏でしたか!? 今回は、”夏の渓流の良き相棒”のTakosakuさんと久しぶり出撃 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/02 22:11
ゼンソクが、なんだっての!?
ゼンソクが、なんだっての!? 先週・・・いや、2・3週間おさまらない咳は、とうとう発作を起こして夜も眠れない状態まで悪化してきちゃった。。。 熱は無く、食欲もある。でも、何かしゃべるだけでムセくりかえるほどの症状。。。ま、仕事くらいできるっしょ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/24 22:44
こんな時期に・・・・風邪をひく
こんな時期に・・・・風邪をひく 先週中から体調がヘンだなー?って、思ってたんですよ。 みんな暑い暑い言ってるのに、一人寒いなぁとか、クシャミが止まらないと思っていたら〜咳込んでむせくりかえったり。金曜を迎える週末の朝には、ダルさでカラダが動かない。。。それでも、土曜早朝目覚めれさえすれば〜気合いで繰り出せるでしょ?って、思ってたんですが。。。 夜通し咳込み、さすがに土曜日はよしておきました。 昔、もう少し悪い状態で出撃してエライ目にあった事もありましたっけ。でも、そういう時って〜釣れるんだよね〜なんて言ってたら・・・さすがに... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/18 19:06
目的は・・・
目的は・・・ 今回も単独釣行。。。 正直、申しまして最近。釣りの中身より〜行き帰りの車内で流してる”項羽と劉邦”が気になって無理やり長時間運転しようとしてるんじゃないか?ぼく??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/11 18:02
今年のGWは。 後編
今年のGWは。 後編 どうってことありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/04 21:06
歴史・芸術・食の国、イタリアへ  後編
歴史・芸術・食の国、イタリアへ  後編 またまた、続きが遅くなってしまいましたが。 いまだ、色あせぬ思い出の続きを ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/01 21:56
今年のGWは。 前半
今年のGWは。 前半 ・・・結局〜今年の連休も遠征釣行ならず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/28 09:08
長良川で練習会
長良川で練習会 なので、練習会前にライズ目当てで見つけれたら釣りしてみようって魂胆で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/20 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる