kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼンソクが、なんだっての!?

<<   作成日時 : 2014/05/24 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先週・・・いや、2・3週間おさまらない咳は、とうとう発作を起こして夜も眠れない状態まで悪化してきちゃった。。。
熱は無く、食欲もある。でも、何かしゃべるだけでムセくりかえるほどの症状。。。ま、仕事くらいできるっしょ?

なぜ?こんなに咳が出るのか、はっきりした原因はわからいまま・・・なんとか仕事はできるけど。皆さん、ドン引き。。。そりゃ、そうだ。咳する度にウィルス巻き散らかしてるようにしか思えませんからね

こんなに長引く症状をネットで検索すると・・・インフルエンザや肺炎、ぜんそくなど。 今までゼンソクの症状なんてなかったので考えもしませんでしたが。 万一、インフルや感染性の肺炎なんかだったら・・・大変な事になる!
週頭でもしんどかったけど、週末に合わせて休みを取って病院へ行ってみることに。

・・・うん? 週末に休んで病院。。。んじゃさ、先に釣りに行ってから〜病院行けばいいんでない?
名案〜 内なるぼく:じゃあさじゃあさ、釣りしてるとアガるじゃんきっと、咳も止まるって!止まったら〜泊まって次の日も釣りして来ようよ!! うぉ〜!なんちゅう〜グッドなアイデア!!ぼくは天才じゃなかろうかぁ〜〜〜

・・・体調、どうのこうのより。。。社会不適合なんでないスか。ぼく? ・・・ま、いいか。


さ、咳き込みながら〜一路、川へ向かいます。

なにやら小雨パラついてるし・・・しかも、なんだか川も増水してるし。
この前の雨が結構残ってるのか、雪代が切れていないのか。。。ショボーンゲホゲホ

河原に下りて。川の流れは速い流速と白泡・・・と、とりあえず。リグって、流してみますか

画像


んん! イキナリ釣れますか! では、元気出していきますか!!
燃えろっ俺の小宇宙(コスモ)

画像


も〜こうなったら、いくしかないっ
プールでライズ発見! 対峙すべし アマゴ3匹キャッチ

画像


ヤマメ柄したイワナじゃなくて、ヤマメ

画像


がーお! ワイルドだねー  イカン、このネット、早々に換えよっ

画像


いろんな顔したコが釣れてきます。


天気が良くなってきたら! やっぱ、気持ちがアガってきたぜぇ〜
こうでなくっちゃね さあ、必殺のパターンを炸裂させるぜ!

画像


ここぞ!ポイントには〜気合い渾身で奥技”ヤマメ斬り”
出たな!ド本命!!

画像


おつかれさまでした〜

ふ〜、この一匹で今シーズンは完結・・・とは、いくまいよ

画像


いいサイズが釣れてくれます

画像


何かの作業中?流れの脇でウロウロしてる長ーいヤツを狙い打ち! 
第二の奥技”イワナ落とし〜”魚の頭上にシチョウ星が落ちる!?

おお!? あの泡ラインに、油断してライズするヤマメ発見!

画像


画像


うしし・・・ゲホゲホッ

やっぱり、どうしても咳が切れない。。。釣果が十分で体調がハイな状態な時に車まで戻った方が良さそう。



案の定・・・?車に帰り着いて安心したからか?息が上がってしまったからか? 咳が止まらなくなってしまい、家に帰り着くまで発作状態。。。とても、一泊して翌日も釣りしようなんて〜とんでもないっ状態
おかげで眠気に襲われる事はありませんでしたが、咳のし過ぎで腹筋と脳が揺れてか?頭が痛い。。。今日、大人しく病院に行って診察を受けたところ・・・ぜんそくです! ついに発症してしまいました!!
グーニーズのマイキーがしてたみたいな吸引薬が、しばらく手放せなくなってしまいました

しかも、診療代が10000円も、してしまった。。。がびーん



追伸:グーニーズ、続編ができるらしいっすね。しかも、当時のオリジナルメンバーらしいですよ。
どんなんだろ?楽しみだ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか〜!
そんな状態で良く釣りに行きましたね(ToT)
しかも沢山釣れてるしーーー
そろそろS川も盛期ですかね。
良くなったら連れてって下さいませ(^o^)/~~
ツインズパパ
2014/05/25 22:53
良いサイズを釣っちゃうんですね、体調悪くても。
喘息とは早くよくなって下さい!
尾びれがゴツいですね〜
よく走りそう!( ゚ρ゚ )
massan
2014/05/25 23:35
パパさん、ありがとうございます!
朝晩と吸っているドライシェイクスプレーが効いています!
ははは〜前回も書いていたと思うんですが、体調悪い時って、絶好釣の時が多いんですよ〜見逃せませんわ〜 ・・・ジンクスって、ヤツ? 真似しちゃダメよ。ってか、フツーしないか〜
S川!? はて?どこの川かしら??? ん〜まあ、どこでもいいや
体調は大丈夫ですよ〜ヒマしてますんで、声掛けてくださいね〜
kacky
2014/05/26 20:59
まっさん、こんばんわ。
きっとね〜(アイツくたばりかけってから、しょうがないから〜食ってやっか!)って、サカナが釣れてくれてるんぢゃ〜ないでしょうか!?
”わいるど”なサカナ達でしょ よく引いてくれますよ・・・しかーし、無駄無駄無駄ぁ〜

・・・もう、このネットには〜うんざりなんで。せっかくのサイズが1割引きサイズでしか見えんっ!今回限りで変えよう思うとります
kacky
2014/05/26 21:12
お互いに体調には、気をつけましょうね。
体調悪い時には、殺気がないのか余計な力が抜けているのか…
でも、良くてもふとした時にリズムが狂うとダメですね。僕の場合肝心な時にやらかす傾向があります。(^_^;)
さすがカッキーさんは、仕留めてみえますね。
とにかく体を治す事を第一にしましょう。釣り人にも魚にも休養は、必要ですよね?
G坊
2014/05/28 16:29
G坊さん、返信おそくなってごめんなさいっ

そうですね〜でも結局、釣り欲には勝てない!?・・・行きたい!と思えるくらいなら〜大した事ないかな?って、油断しちゃうんですね。。。
ご心配おかけしました。病院での薬治療が続くようですが、回復していってます
kacky
2014/06/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼンソクが、なんだっての!? kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる