kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のGWは。 後編

<<   作成日時 : 2014/05/04 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

どうってことありません。

・・・フツーに、単独釣行であります。

画像


とりあえず、本流を一流し・・・異常無し! 他の釣り人多く、1ラウンドでライズ探しへ。

画像


うーん、河原に降りないとわからんっ

画像


良型ヤマメが釣れました。が、ライズは少なめ。 

画像


発色の良いアマゴです。

・・・なーんか、調子良くないな?と思っていたら〜今、ニュースで先日から小さいながら地震があってるらしいス。
影響あるのかも!?


そんな蒲田は、暖かい日々ののおかげで雪代流入で水位高め。 こんなんで釣れんの?

画像


よーく見てるとライズしてます。なんとか釣れます。。。


翌日は、デジカメを車にわすれて写真無しです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの流れ…ヘビー級の僕でも渡れませんよ。(^_^;)
G坊
2014/05/05 17:31
G坊さん、どうもです。
ぼくが行ったタイミングで、雪代2割ぐらいだったでしょうか。
以前、もっとガンガンな流れの時に一度、落ちて流されてしまった事があったのですが・・・ホント。死ぬかと思いました。。。
kacky
2014/05/07 20:48
いつも見事な魚体ですね!
いつかこんな写真が取れるよう、次こそはとがんばっています!
sakanaloop
2014/05/08 12:35
良型のヤマメ、しゅっとしててキレイで見事ですね✨
わらしもがんばって釣り&キャスレしまっす!
massan
2014/05/09 06:42
sakanaloopさん どもども!

いいですね〜そうそう!より釣りたいな〜って気持ちが魚に近づいていけると思いますよ。

・・・なかなか釣れないのに、写真撮るのが〜また難しいですよね
kacky
2014/05/11 17:20
まっさん どーもでしゅっ

スタイリッシュに写ってくれてるヤマメですが、最悪の食中りに心中、穏やかではないのは間違いありません
kacky
2014/05/11 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のGWは。 後編 kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる