kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015シーズンイン!

<<   作成日時 : 2015/02/09 20:44  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新。。。

なんせ、いよいよPCの終末が近い?のか? 電源入れてインターネットするにも、ずっと考え中のまま。。。
もう待ってらんないから、メンド−になって終了。


ええ〜っと、今日は2月9日。長良川解禁して2回出撃しましたが・・・

画像


大苦戦の解禁日は、移動先でチャンスを譲ってもらったのに。。。
最近、管釣りも行かなくなっちゃったし。なんだか”釣り感”ってのを見失ってしまってるような???

画像


翌週になんとかキャッチ! 一安心だけど。 ちょっとキビシ過ぎやしませんか!?今年の解禁。


画像


風も強いギリギリコンディション! 届くか届かないのか!?波立つ水面と切れ目の鏡面の水面でライズ。。。
はぁ〜早く他のエリアも解禁しないかな〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015シーズンイン! kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる