kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013回想

<<   作成日時 : 2014/11/24 20:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おおっと! しばらくほったらかしにしていたら、いつの間にか10万HIT超えしてますね!!
ありがとうございます

このブログ2007に初めて8年。。。
考えてみると。。。ブログって、始めたはいいけど。やめるタイミングって、難しいですよね。
ほったらかしにしておくのが〜もうやめたんだなってサインですなんですかね
PC調子悪いしねー


ほったらかしにしてる間の2013をデジカメに残った写真のハイライトで

画像


画像


画像


画像


画像


なべさん発見!



画像


画像




初めて山梨の渓を釣りました

画像


画像


画像


画像


すぺしゃるさんくす〜弾丸兄さん!


画像


画像


画像


画像


画像


ヘンなヤツも釣っちゃったけど。。。ジンクスなんかに負けませんっ


画像


釣り上がりでの良型ニジニジは度肝を抜かれます

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


この水辺の小さな花は”ダイモンジソウ” なるほど〜見たまんまね

画像


画像


画像


画像


たまにはルアーもやってみました。

画像


最近、河口すら行ってないよ。


・・・お腹一杯になったでしょ!? これで、眠ってた写真も


はぁ〜早く、来シーズンにならないかなぁ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
脚の具合はどうですか〜?

昨年も釣りまくってるね(^-^)/
山梨は初めての渓なのに、しっかり釣果を出して流石!
ゴリ松さん出没、思い出すと今でも笑えるね〜

来年も宜しくで〜す(^_^)v
弾丸Fisher
2014/11/24 21:59
こんばんわ〜
最近いろいろお忙しそうで・・・お疲れさまです!
ブログとFBを両立するのって大変ですけど
自分の行動とか振り返ったり出来る分、ブログも大事な気がします。
1年分のお魚はさすがの一言なものですね〜すごいな〜圧巻。
ところで、このBIGLOBEのブログって過去にも何回かコメント受け付けてくれなかったり気持ち玉?受け付けてくれなかったり、PCの調子が悪いんじゃ無くてこのサーバーが調子悪いんでは?とよく思ったりします。
一度お試しでブログ引っ越してみてはどうでしょう?
massan
2014/11/26 00:11
弾丸兄さん、こんばんわです!

ご心配、ありがとうございます! ・・・実は、あまり芳しくありません。。。
普通に歩けて小走りするくらいはできるまで回復しましたが、床に正座やあぐらをかいて座ると膝から太腿の辺りがビリッと裂けるような痛みが走り、しばらく、また引きずって歩いてしまいます。 そのせいか、普段もなんとなく〜気持ちが引けていて。ここのところ、釣りもあまり行っていないんです。らしくないでしょ?
まあ、シーズン明ける頃には復活してるでしょう

山梨、楽しかったですね〜♪ その節は、本当にお世話になりました。感謝です
あの壁から、ゴリの旦那がヒョッコリ顔を出した瞬間は笑えましたねー

こちらこそ、今後ともよろしくですー
kacky
2014/11/27 20:39
まっさん、こんんばんわス!

いやいや、結構〜ヒマしてますよ

ブログは、まぁ〜正直いうとメンドーになっちゃってる方が強いのかも!?
BiglobeはNECからも見捨てられ?て、ちょっと、気の毒だねー
周りでもココ使ってる人いないし、まぁ最後まで付き合うかな〜って思ってる
kacky
2014/11/27 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013回想 kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる