kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば、先週

<<   作成日時 : 2014/10/11 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

う〜ん、結局。 何も予定立てできなかった3連休。
南の方へフラフラしに行こうかとも思ってたケド、なんでも、スーパー台風接近中だとか。 本体はまだ先でも、波は高くなってきてるだろうから。見送り。 

先週は、釣友まっさんと三重へ

画像


先週も台風の余波で波高く、釣れるポイントが限られしまい・・・

画像


画像


予定では、メッキとか釣れるハズだったのに。。。根魚少々にて終了。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先週はお疲れさまでした
さすがのkackyさんでも今週は出撃せずですか?
楽しかったです〜。
ボクも忙しくなければかんつり位は行きたかったなあ
massan
2014/10/12 14:27
まっさん、先日はお疲れさんした。

なんかね〜釣り行きたい気になんないんだよねー

結構〜ヒマってるから、どっか誘ってね
kacky
2014/10/12 18:44
ブログ復帰されたんですね。
怪我もされていた様で…っていうか無理しちゃダメですよ。僕自身も捻挫で冷や汗と気分が悪くなった事があったんですけどその時は、暫く自粛しましたもん。
確かに行けない時は、悶々とは、しましたけどね。(^_^;)
G坊
2014/10/13 20:55
G坊さま
無理・・・このカラダ、朽ち果てようとも〜釣欲に勝てず。。。
な〜んて、行ってしまっちゃうって事は〜大丈夫だったのかなー?

・・・と、思ってはみますが。未だ左足の違和感が拭えず・・・

kacky
2014/10/16 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
そういえば、先週 kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる