kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜名湖へも

<<   作成日時 : 2014/09/28 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

渓流が一段落したら、浜名湖へ行きました。

画像


確か、去年は来ていなかったから、久しぶりなんです。 こうやって、みなさんとワイワイ楽しいです。

画像


ウェーディングして魚を探します。 尾びれを出してテーリングのチャンスもあれば、魚も見えたり、なにやらボイルしていたり。

画像


小さいけど、なんとか釣れました。

画像


うれしい外道”ヒラメ”っていうか〜ソゲ! キロ単価はピカイチじゃなかろうか。
まあ〜このサイズは、即リリースですがね。

画像

やっぱり、なんとなく〜のめり込めない浜名湖となってしまっていますが。
お慰みか?小さい魚でも釣れてくれて、うれしいです。

画像


釣友ナベさんは、何度かのトライで良型クロダイキャッチです!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、先日浜名湖でご迷惑をかけましたsakuraです。浜名湖楽しそうですね〜。なべさんもいいやつ釣られたようで羨ましいです。こちらも、リハビリで渓流に出かけましたが、まだ、踏ん張りが利かず、釣り上がる速度はおじいちゃん状態ですが、何とか釣りができるまで回復しました。それじゃー浜名湖行くかって言われると、情けないですが、エイが怖くて集中できそうもないので、今年はやめときますみたいな感じですね。渓流シーズンも終わったので、公園でキャスティングの練習でもやります。
sakura
2014/09/30 21:30
sakuraさん、こんばんわです!
迷惑だなんて、とんでもありませんよっ自然の中では、誰もが起こりうる出来事ですよ。お気になさらないでください。
なべさん、念願が叶って、とても嬉しそうでした♪ また来期、皆さんとご一緒しましょうよ!
・・・しかし、渓流に繰り出されたとは〜好きですね〜
まあ、この釣りに限って。ぼくらはお互い、人の事は言えないですよね〜
kacky
2014/10/02 19:10
久々にブログを見たら更新されていたので、まとめて閲覧。
なんと、戦線離脱状態だったとは、知らずで申し訳なかったです。
肉離れってことですか?こちらも数年前同じようなことを海上でやらかしてから注意していますが、とても治るまでとても長い時間を要しました。こればっかは時間薬です。でも、我慢できずに無理すると確実の尾をひきます。

また、今年は一緒に行ける機会を逸していますので、来年こそは一番いい時期に遊びに行きましょう。

では、ご自愛されますように・・・
綻びの備忘録
2014/10/08 23:09
綻びの備忘録さま、カキコありがとうございます!

ええ、なんでも、スポーツ好きの後輩は肉離れ系の最上級ですよ!って、どんなでしょう!!
日常に影響はありませんが、未だに膝は完全には曲げられないでいます。。。
まあ、来期には完治しているハズですので、ぜひ、ご一緒してくださいね!!

kacky
2014/10/11 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜名湖へも kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる