kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 続、渓流釣行

<<   作成日時 : 2014/09/28 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いや〜よっぽど退屈していた、この週末。 会社のレポート書いたりで、なんとか乗り越えました。

やる事、いっぱいあるんだけどなー。どーも、ヤル気は出ない。 


前回の渓流から。 ホントは、夏真っ盛りの渓流を堪能するつもりだったけど・・・左足があんな状態。

だけども、期待と癒しを求めて渓流へと赴いていたのでありました。

画像


関西のナベさんが遊びに来てくれたよっ


待望の6ピースを今年から投入しました!

画像


画像


ん! このサイズなら、十分、入魂になってると思うけど。 ・・・いかんせん、釣ってても、気が左足をかばうに気を取られ、なんとか釣りしてはいるけど。細かいところが気に回っていないらしく・・・このロッドの特徴を未だ、解り得ていないのは〜これも来期以降のお楽しみという事で。

画像


大阪のF岡さん 以前、フロンティアでお会いしてましたね〜


仕事が一段落した時を見計らい、有給消化の単身出撃

流れ、止まっとんのか?な、水面で釣るには〜注意深いアプローチが第一条件

画像


画像


懇願の30超えヤマメに、足引きずってでも〜来た甲斐があったってもんだ!
半月ほど前の釣行だけど、秋の装いのヤマメ。この姿を見ると、もう、今年は渓流は竿を下ろそう。と思うですよ。


画像


撮影拒否で脱走〜 川底に逃げ込んだつもりだろうけど、丸見えですよっ
こんなにハッキリ見えて、ショボイぼくのデジカメで撮れるってイワナのサイズは〜


んじゃ、撮影許可のあるイワナで閉めましょ

画像


ん、おっけぇ〜

と、いう訳で。今シーズンの渓流釣行を終えたのでした




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体調は、大丈夫ですか?無理のない様にf^_^;

キャスティング練習会、また参加出来たら、宜しくご指導お願いしますm(__)m
marky
2014/09/28 21:00
markyさま どうもです。

ありがとうございます、体調は大丈夫です。

はい、一緒に練習しましょう
kacky
2014/09/28 21:15
おっ、ブログ再開しとる❗️

今シーズンも終わってしましましたね❗️
終わってしまうと早かったなぁ〜と、いつも思います。
今年も渓流シーズンお世話になりました❗️
Takosaku
2014/10/03 08:13
Takosakuさん カキコさんきゅ〜です

今シーズンもご同行くださり、ありがとうございます
そうですね〜最期って、考えてみれば短いですよね。。。
来期はどんなドラマが待っていますかね〜楽しみっすね♪ 

kacky
2014/10/05 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
続、渓流釣行 kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる