kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり!

<<   作成日時 : 2014/09/25 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・生きてますよっ! そりゃ〜

6月末頃から、停止したままのkaki-log。 いろいろありましてん。
まーなんと言っても〜最大の原因は、河原でコケて足怪我しちゃった事かなーっ!
正直、あれはもう2カ月も前の話・・・やっちゃって一カ月は、ご飯食べる時以外は机に座って何かする事さえできなかった。。。

こんなブログでも。。。楽しみにしてくれてたみなさん、ごめんなさいっ
でもねーっ、釣りは行ってたんですよ


画像


関西から遊びに来てくださった皆さん、コンディションが優れませんでしたが・・・またご一緒しましょう!

画像


画像


baetisさん、渓流ご一緒できて嬉しかったです! 今シーズンは終わってしまいますが、来期もよろしくです!!


画像


”マタタビ”の花は梅雨から初夏にかけて見かけます。


そして・・・事件はこの日。。。

画像


まっさん、ホント、ごめんね。 今シーズン中に、借りをお返しできなかったね。。。

ぼく、浮き石で転倒。左太腿を強打! 流された竿を取りに走った後、激痛に気付く。。。痛みは冷や汗が流れ、川通しは、まっさんの肩をかりなければ流される始末。 本当は居ても立ってもいられなかったが、スグに脱渓できなかったのと、楽しみしていた釣行だったので、痛みを噛み潰し〜気合いでヤケ釣り!

画像


しゃくイワくらいじゃ、痛さも紛らわんっ


そんな翌週は、これまた楽しみにしていた♪ 釣り友Takosakuさん、みすたさん、ごともりさんと釣行〜
足は杖つけばなんとか釣りできるレベル♪

画像


・・・!? 脱○者? 

画像


河原で”ちぇ〜す”

画像


良型キャッチでニコパチ

このあと、せっかく痛みが遠退きだした太腿がつまづいて大ダメージ!!

もう、歩いている時以外も、仕事している時も冷汗が額を流れ。夜寝ている時でさえ、痛みで眠れない日々が続いていました。
さすがにこの辺りで病院へ行きました。
診察の結果・・・”筋断裂肉離れ”。(お前、野球選手みたいな怪我してくるな)と課長に言われ。。。
そう、骨こそ異常がなかったのが幸いでしたが、ぼくの左大腿筋はコケてブツけた際に潰れてしまっていました。。。全治2〜3カ月!? (先生、何言ってるんですか?)そー思ってたんですけどね。
それが、まだ全力疾走はおろか、座っても正座もあぐらもできない状態。。。

でもねー

画像


どーしても、こんな楽しい時間を過ごしていたいんですよ〜


今日は、今この辺りまでにしときます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰ーすっ
良かった〜ブログやめたんじゃなかったんだ〜〜!
渓のシーズンもおしまいですが足も復活してきたみたいでなによりです。
今日も残業なんで帰ってゆっくり読もー
では(@^^)/~~~
massan
2014/09/30 18:17
まっさん お仕事、おつかれさんです〜

ええ、なんとか繋いでおります。。。足、ご心配おかけしました〜


・・・内容、ナイヨゥ〜
kacky
2014/09/30 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶり! kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる