kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 目的は・・・

<<   作成日時 : 2014/05/11 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今回も単独釣行。。。
正直、申しまして最近。釣りの中身より〜行き帰りの車内で流してる”項羽と劉邦”が気になって無理やり長時間運転しようとしてるんじゃないか?ぼく???

画像


今回は日帰り釣行。 中距離の渓流目指して行きますが、新緑の季節を迎えた各ポイントは他の釣り人の入渓されてるご様子。
しかたないので・・・いやいや、こういうタイミングこそ、行った事の無い川を釣ってみる好機でありましょう!
しかし、もぬけの空や賊(外道)がはびこっておるやもしれませぬぞ!?
なにを言うか!?行って釣ってみなければ、状況は変わらぬではないか!この状態だと、飽きて夕方まで待たずして帰ってしまうつもりなのか!ならぬならぬ。なんとしても、けいちゃんを食べに行くまでの時間は持ち堪えよ!!
”釣れれば官軍、デコれば賊!” 常に背水の気持ちを心掛けよ!・・・と、韓心が言ったかは〜わかりませんが。

画像


おおっ! 釣れた!

画像


かわいいけど、イワナも釣れたよ。

・・・水に浸けてる手がズキズキするくらい水温は冷たい。。。まだこれからなんだなー。
秋まで期待できそうな、お気に入りのポイントがまた一か所できた!

温泉入って、けいちゃん行ってもまだ時間があるので〜放流ライズポイントで時間潰し。。。

画像


一日、吹き荒れたキャストしずらくとも、暴風は水面を波立てて追い風となってくれていました。

数匹釣れたら温泉行って

画像


一人けいちゃん。 さまよう釣り人の美味しい週末でした。

行った事無い川で釣りできたのは、先行者のおかげだな。感謝!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お好きですね。DVD観つつの道中。
車にテレビが付いてないワタクシ、
すこしうらやましいですぞ!
事故にはくれぐれもお気を付け下さい。
初めての渓ですか?
シュッとしたスリムでキレイなイワナですね〜
夏良さそうな渓なのかな?
massan
2014/05/11 23:05
こんばんは!

初めての川、楽しそうですね〜(^_^)
俺は最近、ワンパターン化しちゃってるんでワクワク出来る初めての川は興味津々っすね(^^)d

また今度行く時は誘って下さい(^-^)v

弾丸Fisher
2014/05/12 18:06
kackyさんが行ったことが無い渓が中部にあることがビックリです!
鶏ちゃんが美味しそう。
私はひるがのSAで鶏ちゃんの唐揚げを頂きました!
sakanaloop
2014/05/12 19:48
まっさん どーもです!
そーなんす。危な気っしょ? 漫然か居眠り寸前よりマシかな?
あんまり観なくても済むような歴史モンなんかがいいですね。 でも、前回観てた三国志は戦シーンなんか、けっこースゴくて〜くわばらくわばら。
ぬふふ、秋までいっぱい楽しめそうな川ですよ。
kacky
2014/05/12 21:34
弾丸兄さん、こんばんわです!

初めての川・・・ワクワク半分〜釣れんのか!?ヒヤヒヤもう半分。。。

はい、雪代明けのベストコンディションの渓へご一緒しましょう!! 
kacky
2014/05/12 21:48
sakanaloopさん こんばんわス!

そりゃそうっすよ(笑〜 行った事ある川は知ってる川のの1割くらいなんじゃないかな〜
カラダがいくつあっても足りないっす。。。

けいちゃん、ホント美味しいっす〜 コレ知って、選ぶ川に制限ができた?としても〜
後悔はありませんっ
kacky
2014/05/12 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
目的は・・・ kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる