kaki-log

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川で練習会

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

なので、練習会前にライズ目当てで見つけれたら釣りしてみようって魂胆で。

画像


運良く、最初のポイントでライズにめぐり会えたのだけど。そう、思い通りいくハズもなく。。。

それでも必死さが伝わったのか〜

画像


これまた運良くキャッチ!


時計を見たら9時半! びっくり!慌てて練習会へダッシュ


画像


練習会へご参加くださった皆さん、お疲れさまでした


・・・気になるライズは・・・やーな感じでやっちゃってるんですよね

まーた、ついつい手を出しちゃって、どハマリしてしまう結果に。。。

思っていた以上にカラダか冷え込み、キャスティングも押し出す動作に引き寄せる動作がついていかない
寒さで体はガクガク、トラブル多発〜! なんとかキャッチしない事には面目も保てない状況
このままでは終われないッ根性のキャスト&プレゼンに〜〜〜

画像


魚を根負けさせたのか!?


・・・あ〜ぁ、あんなんじゃイカンよな


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに一匹でした!
CI魂をみました。
今シーズンの練習会は終わりですが、またプライベートでご一緒してください。
練習会、ありがとうございました。
sakanaloop
2014/04/21 12:33
心が折れて諦めたら、釣れないで終わりなんですよね
kackyさんの諦めない精神があっての一匹ですね。見習います。
寒かったでしょうけど風邪引いてません?
練習会ありがとうございました。
massan
2014/04/21 20:12
sakanaloopさん、昨日はおつかれさまでした。
気合い!も、テクニックの一部です・・・なんちって
はい、機会あればぜひ。
来期の練習会も、ぜひご参加くださいね。
kacky
2014/04/21 21:04
まっさん、おつかれさまでした。
ははは、正直〜何度、もうやめとこかと思ってた事やら。。。
寒かったし、お腹減ってたし。 ヤセ我慢は、ためになりませんぞ〜(笑
風邪は、温泉でしっかり暖まって帰ったので大丈夫でした
kacky
2014/04/21 21:13
ご指導有難うございました!
いつもながら上達していませんが来季の練習会もどーぞ宜しくお願いします<(_ _)>
それにしても綺麗なアマゴでしたね!
自分でもキャッチ出来るようちゃんと練習します(^-^;
ツインズパパ
2014/04/22 19:41
パパさん、先日はおつかれさまでした。
そんな事ないですよ〜確実に上達してるのが見てわかりますとも!
自信持って、キャストしてください。
少ないチャンスでも、フライが着水してる限り〜0ゼロではありません。 手のひらで届かなくても指先で引き寄せられるチャンスもあるハズだとぼくはいつも信じてます。諦めてちゃ、一瞬のチャンスは永遠に訪れませんよ。
挑戦し続ければ〜少しずつ〜魚に近づいていけますよ!!
kacky
2014/04/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川で練習会 kaki-log/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる